2016クリスマスブレンドはじまりました!

  • 2016.11.20 Sunday
  • 11:00


昨日の夜は
美容室ジーノさん主宰の
個性学ワークショップがありまして
それはもぅ大盛り上がりっ☆

参加していただいたみなさま
進行役のユーヤンこと石井佑弥さん
本当にお疲れさまでした! 
楽しい時間をありがとございました♪

2回目は年明けの1月に予定しております。
個性学とはなんぞや?と
興味のあるかたはお気軽にお尋ねくださいな♪

さて。
毎年、大人気のクリスマスブレンドが
今年も登場しました!
その名の通りクリスマスまでの限定デスヨ!!
苦めのコーヒーがちょっと苦手な
カワイコチャンからも美味しいを
いただきました♪ぜひ!!


期間限定!『中(チュウ)コロ』あります!

  • 2016.09.11 Sunday
  • 08:01


おはようございまっす!!

コーヒーの美味しい季節が
やって参りました♪♪♪

RIMのコーヒーたちもちょっと
変わります。
『ルワンダ』がしばらくお休みに
なりますのでお願いします。

それに代わりまして
『中コロ(中煎コロンビア)』が
期間限定ですが仲間入り!!
 
朝ごはんといっしょに頂きましたら
めちゃウマでございました!!
焙煎したてのときよりも
味が馴染んで美味しかったです!

そんなわけで本日から新発売☆
苦めのコーヒーが苦手な方にも
飲みやすくおすすめです!ぜひ!

限定☆ブエナビスタ農園のコーヒー!

  • 2016.02.29 Monday
  • 13:23


3月限定のcoffeeのお知らせです!

コロンビア
《ブエナビスタ農園》より
カスティージョ品種!
真空パックでマイクロロット入荷です!

中深煎りに焙煎しました。
酸味がなく
コロンビアらしい後味!

なくなり次第終了です。
どうぞお見逃しなくーっ!!

そしてっ
3月19日(土)夜7時からは
あの!関西出身のふたり組
ブエナビスタの投げ銭ライヴを
予定しておりますっ!!!

ブエナビスタのコーヒーを飲みながら 
ブエナビスタのライヴを一緒に
楽しみましょう☆★☆

ハマーブレンド発売中!!

  • 2016.01.12 Tuesday
  • 12:29


高濱渉氏の書道展が始まっています。

高濱さんの愛称ハマーさんにちなんで
【ハマーブレンド】絶賛発売中!!

深煎りの焙煎ですが
スイーツにぴったり♪で飲みやすい
コーヒーです。

2月7日までの期間限定ですので
この機会にぜひどうぞ〜◎

2015☆クリスマスブレンドの巻!

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 22:40


今年もクリスマスブレンドが
はじまっています!!

ブッチ親分の作るSweetSにぴったり☆
定番のケーキやスコーン。
そして冬限定のスノウボール。
この冬、初登場のワッフル。

王様のパンさんのクグロフとも
相性バツグンに違いない!

いよいよ12月。
甘いものが美味しい季節ですねぇ
RIM CAFE の2015☆クリスマスブレンドと
いっしょに召し上がれーーー♪

コロンビア3種限定!お見逃しなく!

  • 2015.09.06 Sunday
  • 21:02


すっかりコーヒーの季節ですねっ〜
限定豆【コロンビア】のお知らせです。
それも3種同時に発表しまーす☆

■ラ.クチージヤ農園
■ラ.エスペランサ農園
■ブエナビスタ農園

いずれも精選方法はウォシュドです。
それぞれの農園から届いた
マイクロロットのコーヒー豆を
どうぞ、お楽しみください!!

違いのわからないかたも
コロンビアの豆がお好きなかたも
順番に飲んで行きましょう。
それだけで楽しくなっちゃうもんです。

中深煎りに焙煎しております!
地方発送もいたしますです!!






気合いのエスプレッソの巻!

  • 2015.07.31 Friday
  • 22:14


ある日。
朝10時のopenとともに
エスプレッソをご注文してくださり
クイッと飲んで
『今日は気合いが必要な大切な日なの』
と、颯爽と帰っていかれたお客さま。

その数分後。
ドアが開いて別のお客さまから
『気合いを入れたいから今日は
エスプレッソ!!』とご注文がまた入る。

偶然が重なった気合いの日。
そんなときにRIMのエスプレッソを
思い出してくれるよろこび。
ありがたや!!!

あたらしい『B ブレンド』の巻!

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 17:29


こんにちは(・∀・)ノ

暑い夏こそホットコーヒーを、、、
そんなお客さまもチラホラ。

ぶち親分が額に冷えピタシートを
張りながら焙煎し、完成した
新☆B ブレンドのご紹介です!!!

エルサルバドルを配合し以前のもの
より深みが出ましたっっ

是非お試しあれ!でございますですっ!

25★クリスマスブレンドのお知らせ!

  • 2014.12.01 Monday
  • 08:25


本日からクリスマスまでの
たった25日間の限定!!!

苦くて甘い、スペシャルブレンドが
完成しましたっっ。
そのまま飲んでもモチロン
美味しいけれどやっぱりスイーツ
と一緒にがオススメです。


2014 クリスマスブレンド
どうぞお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ★

限定コーヒーのおしらせ!

  • 2014.11.14 Friday
  • 15:20


いよいよ銀世界☆
また溶けるのかな、この雪!
マロンはウサギのようにピョンピョン飛び跳ねて大喜び!!

さて、コーヒーのお知らせです!
フルシティローストのコロンビアと、
ケニアがこの時期限定で飲めますっ!

フルシティローストとは
『苦味とコクを感じるロースト』であります。

【コロンビア ドミンゴ】
リムの定番だったフレンチローストではなくそれよりも軽くローストしています。
苦味と酸味と甘みのバランスが絶妙!
ぜひお試しあれ!

【ケニア AAニエリ】
苦味の中に甘味あり!
アロマもどうぞお楽しみください。


12月にはクリスマスブレンドも
登場するハズ☆

どうぞ冬道運転、注意して起こしくださいね。お待ちしております!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM