アロハなふたり仲良く散歩。

  • 2016.05.20 Friday
  • 19:43


水曜の夜に行われた
1回目の『ナイト☆フリマ』!!!
参加者のかた、そしてお客さま
とってもありがとございました〜◎
楽しい夜でしたー!
2回目ありそです!

フリマではぶっち親分の目玉商品で
スクーターを出したら即完売っ!
ありがたや☆
納車ついでにアロハで散歩。
男ふたりと、ビーグル二匹。
なんか絵になりますなぁ。

作るの大好き!の巻

  • 2015.01.18 Sunday
  • 10:12


焙煎して。
ケーキ作って。
スコーン作って。
マフィン作って。
スノーボウルも、作ってます。
晩御飯だって作ります。
ブッチ親分は作るの
ダーイスキなんですって!!

『ケーチャンはなにをしてるの?』
ってよーく言われますが
朝ごはんを作ってます( ´ ▽ ` )ノ

ブッチ親分、番長になる!?

  • 2014.01.20 Monday
  • 12:23


リンクステイルさん作ブローチ。
先日 可愛らしい女性が
このブローチの色違いを購入してくれました。

はじめて見るお顔です。
このブローチのモデルはだれか
知っているのか聞いてみたら

「・・・・・親分?」
と可愛らしい雰囲気で答えてくれました。

なんとRIMCAFEはまだ2回目だけど
ブログをみて親分のことは知ってくれていたらしい。
嬉しい・・・っ!そして可愛いっ!(しつこい?笑)

その親分はFacebookで自分のことを
「珈琲番長」と言っているようだ。
へぇ〜そうなんだぁ。
じゃぁ ケイも番長と呼ぼ―?!

あ。
「リンクにRIMCAFEのFacebookを
張り付けたよ―!
ケイのブログよりずっとマメだよ―!
ぜひ見てね―!!」

と、番長より。

ブッチ親分はFacebookに夢中!

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 17:58


ブッチ親分は携帯をiPhoneに変えてからめっちゃゴキゲンですっ!
LINEはモチロン、動画Movieもすっかりチャッカリ時代に乗りまくっています。つか、遅いのか?笑

…そんなわけで。
ブッチ親分がFacebookをはじめましたー!!!
あり?無事始まったのかしらん?
毎日、悪戦苦闘している模様です!笑

ケイはゆっくりペースでこれまで通りBlogにて発信してゆきますが
ブッチ親分はマメにみなさんへRIMの最新情報をお伝えできるかと思います★

どうぞ今年も、これからも宜しくお願いします★

ぶっち親分と、ダリ。

  • 2013.08.29 Thursday
  • 16:11


ぶっち親分、ダリ2度目。
再び感動したのだった。
前よりイイと。
涙モンで興奮気味に
ダリについて語る親分は歌い出しそうだ・・・

「ダリ、ずっと好きだったんだぜ〜」
(斎藤和義風)って感じで。

でも親分はブルーハーツがお好き。

ぶっち親分VSトーマス君の、巻‼

  • 2013.08.18 Sunday
  • 11:50



こんちはぁ‼
昨日のモチマキ。
拾い過ぎてちょっぴり恥ずかしかったケイです笑。

ところで‼
ぶっち親分はお盆が終わりすっかり仕事モード。
今日は朝から焙煎機「トーマス君」の
大掃除でございます。

今年の夏はこのトーマス君、大活躍‼
秋からもガンバって下さいね―‼
と愛情たっぷりんこで分解して
メンテナンス作業に余念がありません。
めちゃ楽しそうでゴザイマス―‼

さァ・・・雨も上がり そろそろカフェ時間。
今日もゆっくりと、りむ時間をお過ごしくだせい!

ファイヤーキングな毎日。

  • 2012.12.21 Friday
  • 18:59


今年はサンタさんが多いんです!!!

ホントに最高っに嬉しいプレゼント!!!
ありがとうございますっ!!!!!
毎日、ガンガン使いますっ!!!

さァ このファイヤーキングでコーヒー飲んで
年末もがんばるぞーっ!!
※30日PM5:00まで営業してます。


・・・・・・あした、22日(土)は。
NUKKA氏による今年最後のキャンドルナイトです★
お待ちしてま〜す!!!










愛すべきモノたち、キラリ☆

  • 2012.12.04 Tuesday
  • 10:08
 

今年もぶっち親分の愛車が店内に入りました!!
これを眺めながらシゴトが出来る喜び!!
さぞ ご満悦だと思います!!

そして手前にあるモノたち。
最近、いただいたモノたち。
ぶっち親分の「超」タカラモノだそうです!!!
もっちろんケイにとっても
とびっきりのお気に入りであります!! 感謝っ!!

【お知らせ】
RIM CAFE
12/8(sat)pm5:00までの営業です。
どうぞよろしくお願いします!!

粋なプレゼントたち

  • 2012.11.02 Friday
  • 09:29


ぶっち親分が庭で拾ってきた
ほおずきと、どんぐり。

記念日に贈り物をしてもらった記憶はないけど
公園や道端で落ちている季節のモノを
親分は昔からプレゼントをしてくれるのだ。
粋だなァ!



そして、黄色くなった葉っぱ。

最近知り合ったお客さまからのプレゼント。
彼女はとっても可愛くて
雰囲気も発する言葉も素敵なのだが
プレゼントまで粋なのだったッ!










ヒマすぎる月曜日の午後、の巻!

  • 2012.06.25 Monday
  • 14:08
こんちはー!
こんばんは!

今日は月曜日。

月に一度くらいのペースで
たまにあるのが

忙しかった日曜日の次の日が
めちゃんこヒマで、それが今日ッ!

天気は最高ッ!!

朝から焙煎や、スコーンなどを作り
ひと仕事終えたぶっち親分は
裏の庭で日なたぼっこデス(↓)
いいな〜〜〜〜!!



もぅ タンクトップッ!!!

そして足がデカイッ!!!

親分は最近
「冷え取りくつした」を始めました。
シゴト用のサンダル29センチをゲット★

健康オタクの親分。
カラダにイイことはとりあえず実行。
好奇心旺盛です。




親分は、日なたぼっこに飽きると
庭で育ってきたイチゴ狩りを
楽しんだようです。

ホール担当であるケイは
涼しすぎるRIM の店内でこのイチゴをパクリ。

あま〜〜〜〜っい!!

以上 「ヒマな月曜日の午後」でした。


ヒマではないはず(?)の日曜日に
RIM CAFE は
すこし早い夏休みをいただきます!

6月30日(土)夕方5時クローズ
7月 1日(日)夏休み

どうぞご理解お願いしますm(__)m

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM