もったいなくて使えない!の巻

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 16:07


年の離れた友達のような…
親戚の子供のような…
まるで兄弟のような…
そんな存在のリッキーが
SNOOPY のボールペンをアタシに
プレゼントしてくれました〜◎

いつもお仕事でアタシが
このBIG のボールペンを使っている
ことを知っていて、そのうえ
SNOOPY だからセレクトできる
お気持ちに心からありがとうなのだ!

わたくしごと。

  • 2015.05.29 Friday
  • 11:06


めずらしくわたくしごと。
ケイボーこと私はお気に入りがあると
そればかり来たり、履いたり、持ったり。
当然、傷みがはやい。

仕事用のオーロラシューズ。
プライベート用のレッドウィング。

10年以上履きまくり
ほんと恥ずかしいくらいのネンキ。
つーか傷み(笑)
そこで思いきってソールうんぬん
修理に出したところ!

こんなに、こんなに、こんなにっ!
ウマレカワッテ帰ってきましたっ!
オーロラにいたってはオーバーホール!
まるで別物っっっ!スバラシイッ!

ますます愛着が増して
ガンガン履いちゃいます!
ほんとうに最高に嬉しいっ!

ちなみに修理を頼んだお店は
神戸にある『くつラボ』さん!
ありがとうこざいますm(__)m☆
職人魂に乾杯!!!

ひさしぶりのわくわく。

  • 2015.02.07 Saturday
  • 11:25


めちゃ温泉に行きたい今日この頃!
温泉特集に惹かれてはじめて『HO』
って雑誌を買ってみました!

そして『フリイジ』!!!
今月号はめーーーっちゃナイス☆
かっこいいオジサマいっぱいっ!
ああぁ…面白いっ!
ひさしぶりに本でわくわくしちゃったのでした(o^^o)


贅沢なメリハリ。

  • 2014.06.07 Saturday
  • 21:18


夏の夜の営業時間が10時までになり
じぶんにとってメリハリの毎日★

すこし早起きするようになったし、
すこし体操もするようになったし、
すこし夜ごはんの量も減ったし。
ちいさなことだけど、いい感じなのだ!

10時までお客さまと楽しくおしゃべりして、バイバイしたとたんにもぅ眠い。寝よう、おやすみ。
笑えるくらいメリハリ。

水曜日は夜5時までの営業だから
お気に入りの場所にふらりと行ける!
あぁ なんて贅沢なメリハリだっ!



ツボでございます。

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 17:23


昨日、お三方からの頂きモノが
すべてツボでございます‼
本気でどれもすっごく嬉しいっ‼
皆、さりげなーくステキだなぁ。

自分も贈り物上手になりたい・・・。
(と、毎回言っている。笑)


『世界が食べられなくなる日』

  • 2013.08.28 Wednesday
  • 11:33


『観に行きたいなぁ
こうゆう映画って一日限りが多くて
なかなか観に行くチャンスがないんだよなぁ』
みないなこと言ってるかた多いです。

まったくその通りっ
遺伝子組み換え・・・うんぬん
他人ごとではありません。

『世界が食べられなくなる日』
9月8日(日)時間いろいろ
場所はシアターカンダ

観る価値アリと思います―!
RIMCAFEでも前売りチケット販売中☆

楽しすぎて・・・涙‼

  • 2013.08.17 Saturday
  • 10:36



今回の夏休みは
『劇団どくんご』を観るために
留萌でキャンプしたんです―!

どくんご最高過ぎッ!!!!!
もっちろんキャンプも最高ッ★

あああぁっ・・・・・
今年の夏も楽しすぎて泣けてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・

『劇団どくんご』がアナタの町へ
来たときはぜひぜひどうぞ。
クセになる夢の世界です☆





あれ、が届きました・・・‼

  • 2013.08.12 Monday
  • 10:11


こんちは‼

霧の町に住むあのかたも
日本一暑い街に住むあのかたも
みなさん、ゲンキですか―‼
旭川も暑いですよっ。

ぶっち親分も暑さに負けず
毎日、焙煎を楽しんでいます。
夏に飲むホットコーヒー。
オツですょ。

さァ 『宇宙兄弟 8巻』届いてます。
・・・・・・・・・・・最高っ。


かいちゃんのシナモンロール!の巻

  • 2013.08.05 Monday
  • 10:18


ブッチのコーヒーと
たっぷりの野菜サラダと
美味しいパンを食べると
朝から元気モリモリでござーる‼

本日のパンは
cafegood lifeのスタッフ かいちゃんが
焼いたシナモンロールでござーる‼

ブッチのコーヒーにぴったり★
まぢで最高に美味しいっ―‼‼
いつもありがとう。かいちゃん‼


あした『劇団どくんご』!!!

  • 2013.07.24 Wednesday
  • 09:54


先日、RIM CAFEで生ライブをやってくださった
ベーシスト瀬尾さんに

「アナタ、ゼッタイどくんごスキダヨ!
アサヒカワニキタラ、イッタライイヨ!」

と、言われてチョット調べてみたら
なんと!あした!7月25日(木)に
旭川に来るではないですか!!
それも神楽岡公園!!
ステキ過ぎ―――★☆★

旭川では初公演!!!
詳しいコトは『劇団 どくんご』を検索してね。

瀬尾さんいはく

「お祭りの見世物小屋のような懐かしくて
怪しげな雰囲気のテントで繰り広げられる
不思議な芝居は、毎回新鮮ですっごく面白い!」

とのことなので、行って参りますっ!!
めちゃ楽しみっ!!!

興味のある方はぜひぜひ
神楽岡公園で会いましょう!!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM