秋ですね!バナナケーキ復活っ。

  • 2016.10.07 Friday
  • 08:32


こんにちは!

10日(月、祝)10:00〜は
jojoniサンによる『パンプレートの日』!
ご予約されているかたは
どうぞ夜8時までにお入り頂けると
たいへん助かりますm(__)m
11月の予約もすでに承っております。


そして!
バナナケーキがいよいよ復活でっす!
ぶち親分が愛情込めて焼き上げました。
本日、ねかせて明日からメニューに
仲間入り♪おいしくなあれ!!

夏限定メニューが終了しました!

  • 2016.08.18 Thursday
  • 11:59


劇団どくんごの北海道公演も終わり
RIMの夏休みも終わり
お盆も終わりましたので
2016夏限定メニューも終了しますっ!

また来年もコーヒーゼリーを
よろしくお願いしまーす!!!

あ!
アイスコーヒーの豆も残りわずか。
今年も評判で、よかったデス♪

なお【チョコムースケーキ】は
延長が決定しました♪♪♪
イエーイ☆★☆


チョコムースケーキ新登場です!

  • 2016.06.03 Friday
  • 13:53


こんちは!
寒いッスね〜!
少し前に暑い日が続いたころ…
ブッチ親分が言いました。

『夏に向けて
ツルッと喉ごしのいい
ケーキを作ろうかなああ!!!』

そんなわけで6月から新登場☆
『チョコムースケーキ』ですっ
メチャウマですっ!!!
(自画自賛ですんません!)
そしてすぐに人気モノになりました〜◎
ヤッタア!!

もひとつ!
『エスプレッソーーーダ』も新登場☆
黒ビールのような見た目に
気分もすっかり酔っちゃいます(まぢ)
暑い夏にはたまらんデスョ!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m♪





Enjoy!summer2016

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 09:40


本日は雨模様! 
なんか、寒いっ!

でもRIMのメニュー表は
本日から夏仕様になりました〜◎

いつものコーヒー表を
ペロリとめくってくださいな♪

夏季限定メニューがいろいろ
とってもさりげなくありますょ!

どうぞよろしくお願いします☆★☆

新☆コーヒーのお知らせ!&…

  • 2016.05.15 Sunday
  • 11:32


こんにちは!!
バイクの季節ですね〜◎
ブッチ親分の制服もアロハに
衣替えしました。

さてそんなわけで
夏季限定のメニューのお知らせデス! 
水だしアイスコーヒーを使用した
苦めのゼリーとバニラアイス、そして
お手製のホイップクリームの
ハーモニーが絶妙のコーヒーゼリー!
この夏もよろしくお願いします☆

そして!
RIMCOFFEEに新たな仲間が登場!!
★Burundiブルンディ
★Kenya ケニアマサイ

どちらもアフリカの豆です。
末永くよろしくお願いしますっ!


ワッフル!新登場の巻

  • 2015.11.29 Sunday
  • 13:25


薪ストーブ生活もまだまだ数週間。
あったかいしエコだし(o^−^o)
サイコーですっ☆

そこでお知らせです!
RIMの薪ストーブはベルギー製ということで。

この冬からRIM MENU に
ベルギーワッフルが仲間入り!

やさしい甘さですでに人気もの。

土曜&日曜に登場することが
多いと思いまーす!
ぜひご賞味くださいませ♪

コーヒーシェイクの季節!

  • 2015.07.12 Sunday
  • 13:00



今年のコーヒーシェイクはまぢで
一味違いまっせ!!!

春からはじまったエスプレッソを
ふんだんに使用しているので
一段と美味しくなったと思います。

すでに人気者っ♪
夏は短いですからお早めにどうぞデス!



ゼリーとパフェのこと。

  • 2015.06.02 Tuesday
  • 13:46


最近、メニュウ表をご覧に
なっていただいたでしょうか?

今回も革作家のJOIE さんが
夏のメニュウページを作成し
追加してくださいました。

夏の定番メニュウである
コーヒーゼリー。
水出しアイスコーヒーを使用した
苦味のあるゼリーです。

そして!
エスプレッソをスタートしたことを
キッカケにRIMのパフェも変化して
リムパフェ"スペシャル"が誕生しました!
これはほんとうにオススメですっ。

エスプレッソの苦味と
アイスクリームを混ぜながら食べると
最後まで美味しく召し上がって
いただけて、すでに人気メニュウですょ!

どうぞこの夏もゆっくりまったり
RIMじかんを過ごしにお越しくださいませ。

エスプレッソとカフェラテのこと。

  • 2015.05.02 Saturday
  • 13:10


マロンの写真家(?)エリナ氏。
RIMの写真もいつもステキに撮ってくれて感謝しているある日のこと。

エスプレッソをメニューに追加したとたん
ドアが開いてエリナ氏、登場★
偶然にも程がある!

当然のように
エスプレッソとカプチーノを
二つともご注文。ありがたや!

コーヒーを飲めなかった彼女が
エスプレッソを美味しいって...
なんだか感動★

そんなわけで
RIMの定番メニュウになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m









五月!coffeeアレンジメニューのこと。

  • 2015.05.01 Friday
  • 15:49


こんにちは(・∀・)ノ

ブッチ親分は花粉症でツラソーですが
気持ちのよい季節になってきました!

本日よりRIMメニュウに
コーヒーゼリー、その他が
加わりましたっっ!!!

どうぞ宜しくお願いしますっ★

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM