ありがとうございました!!

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 14:39


こんにちはー!
りむ新聞はまだ第1号ですが
号外なんかも書いたりして
冬号も書く気持ちマンマンの
ケイボーでございますー!

りむ新聞にともないまして。
『Web版りむ新聞』がはじまりますっ☆

このblogは今日で最後にします。 
今まで読んでくださってほんとうに
どうもありがとうございました!!

これからはRIMのホームページにて
いろいろなことお知らせしていきたいと
思いますー!!

これからも
どうぞよろしくお願い致します☆★☆

りむ新聞、第1号。

  • 2017.09.29 Friday
  • 13:58


こんにちはっ
いま親分の焼いたばかりのワッフルを
食べながら書いています。メチャウマ。

食欲の秋だからか
デザートまで食べないと満足出来なく
なっていて試作もかねてワッフルに
イロイロのせてみてます!
胸焼けのしない美味しさっ!

そんな秋に『りむ新聞』を
スタートしますー!
夜のフリマのことや
シェア×RIM祭りのこと
ブエナビスタライブのこと
そしてブッチ親分のタンクトップのこと
…いろいろお知らせしています。

RIMで読んだり
持って帰ったり
どうぞお好きに楽しんでもらいたく
冬号もはりきってマス☆
よろしくお願いいたしますm(__)m

秋だよっ!コーヒーとパンの季節!

  • 2017.08.26 Saturday
  • 11:14


今季のコーヒーゼリーが終了しました。
まだ8月だけど
自分たちのなかではもぅ秋で
(夏休み&どくんごが終わったから)
コーヒーの美味しい季節が
やって参りましたー!!!

そして本日はパンがたっくさん!!
ご存知かと思いますが
平日はジョジョニさん!
週末は王様のパンさん!
ゲリラ的にウラヤマベーカリーさん!

本気でオススメのパン屋さんたちが
勢揃いッス!!

RIMはランチをやらないけど
コーヒーと美味しいパンがありますので
お腹を空かしてご来店くださいませね♪



RIMなつやすみのはなし。

  • 2017.08.11 Friday
  • 13:43


王様のパンさんが夏休みということで。
毎週土曜日に配達をしてくれてますが
今週はお休みでーす!

ジョジョニさんのパン!
今週末はがんばって作って
配達をしてくれますので
モリモリよろしくお願いします!

そしてRIMなつやすみのお知らせ☆
8月14日(月)夜5時クローズして
15日(火)〜17日(木、定休日)は
おやすみ頂きますm(__)m

なにかご不便をおかけしましたら
ゴメンナサイ。
どうぞどうぞよろしくお願いします!

おやつブルーベリーどくんごのはなし。

  • 2017.08.11 Friday
  • 12:40


いつもお世話になっている
ハルタさんのおやつ。
本日もいっぱい届いております!

ハルタさんのお知り合いの
『はせがわファームさんの美味しい
ブルーベリー』も本日から3日間
販売しております!!
めちゃあまっ!ホントおすすめ☆
※なくなり次第終了でーす!

お陰さまで劇団どくんご札幌公演に
行かせていただきました♪
12日(土)まで円山公園で
やっておりますのでぜひーーーっ
来年は旭川!
イエイ☆
どうぞヨロシクです(来年のはなし)

8月9日(水)3時にクローズします!

  • 2017.07.24 Monday
  • 11:37


劇団どくんごが北海道に上陸しています!
8月9日水曜日ですが
午後3時にクローズして
札幌公演を観てきます!!
※木曜日はどくんご休演なのです。

どうぞご理解お願いしますm(__)m

なお! 
次の週にRIMCAFEは今年も
お盆休みをしっかり
いただきますのでどうぞblogで
チェックしてご来店くださいませー!

そして!
お盆が終わり8月23日(水)の夜は
RIMにてお芝居を予定しています!
元どくんごメンバー根本コースケさん
率いる【ベビー・ピーの旅芝居】
詳しいことはまた改めます!

ヨロシクお願いしまーす☆★☆

暑いからエアコンとアイスクリーム!

  • 2017.07.14 Friday
  • 18:00


暑い日が続いています!
みなさんお元気でしょうか??

サスガのRIMも
エアコンが入っていますので
どうぞご安心してご来店くださいませ!

そして優しい美味しさで人気の
ブッチ親分作ワッフル!
【バニラアイスのせ】メニュウに追加
でございます!ぜひ☆

ご近所のボクのおつかいの巻!

  • 2017.06.11 Sunday
  • 13:51


『こんちはー!いつものね、
ビーブレンドをにひゃくちょうだい!』
とおつかいでコーヒー豆を買いにきてくれる僕ちん。

彼が来るとお客さんもみんな笑顔に!

カウンター越しから
まだ目しか見えない身長。
めちゃくちゃ可愛すぎる!!!

いつもありがとねぇ♪♪♪


道の駅のような図書館のような!

  • 2017.05.29 Monday
  • 18:12


RIM CAFE は。
多いときは5件くらいのパン屋さん達が
パンやらお菓子などを届けてくれて
お客さまは選び放題の大喜び♪♪♪

『道の駅みたいだねぇ!!!』
とみんな笑顔☆

そして。
いつもは大人たちのカフェ時間が
週末はときどき
子供たちの図書館みたいになります!

この写真はヤラセではなくて
ほんとうに頭を抱えて勉強しているのです!
えらいぞ!!

道の駅みたいにワクワクして
図書館みたいに落ち着ける。

目指すところです☆★☆

ハルタのおやつがいっぱい!

  • 2017.05.19 Friday
  • 15:36


いつも忙しいハルタさん!
蟻んこのように働き虫さんですが
少し自分のお時間も出来たご様子で
ハルタのおやつをいっぱい届けてくれました!!
これからはこんな感じで届く予定。
でも予定です。
また忙しくしちゃうかも(笑)

さぁ、選び放題ですよ!!
どうぞいらっしゃいませ♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM